Information

Last update - 2017/05/05
 ・5月12日発売の「コミックアンリアルvol67」にてピンナップを1枚描かせてもらいました。
 ・4月28日発売の「快楽天6月号」にて18Pのモノクロ漫画が載ってます。
 ・4月20日配信されました「天華百剣-斬-」にて長光系を担当してます。
 ・12月29日発売の「快楽天9月号」にて20Pのモノクロ漫画が載ってます。
 ・12月22日発売の「残念な姉との幸福論」にて八重樫鈴音を担当させていただいてます!
 ・7月29日発売の「快楽天9月号」にて18Pのモノクロ漫画が載ってます。
 ・4月28日発売の「快楽天6月号」にて4Pのカラーと16Pのモノクロ漫画が載ってます。
 ・3月25日に原画を描かせて頂いたPCゲーム「にーづま部!!」のDL版が販売されます!
 ・3月5日から初単行本「はつもの果実」のDL販売がDMM.R18さんで開始されました。
 ・1月30日に発売した「別冊コミックアンリアル 常識がエロい異常な世界2」で裏表紙を描きました!
 ・12月29日発売の「快楽天2月号」にて8Pの初カラー漫画が載ってます。
 ・12月04日に発売のPCゲーム「ゆ〜たい☆りだつっ!!」で原画を担当してます。
 ・10月20日に初単行本「はつもの果実」が発売されます。

スマホぽちぽち!5月5日-


4月20日に待ちに待ったスマホゲーム「天華百剣-斬-」が配信されました!
鉋切長光と小豆長光が今のところ手に入れることができるので、ぜひぜひ
やってみてくださいー!自分でもやってみた感じなかなか面白いです!!


4月28日に発売されました「快楽天6月号」に18Pのモノクロ漫画が載ってます!
いつもより少し年齢を大人にしてみました。書店やコンビニで見かけましたら
手に取っていただけると嬉しいです!!


5月12日発売の「コミックアンリアルvol.67」にてピンナップを描かせてもらっています。久しぶりの一枚絵!!締め切りに追われながら頑張りました!

ではではー!スマホぽちぽち

年末の忙しさ!!12月30日-


おそくなりましたぁぁ!!既に発売されてますPCゲームの
残念な姉との幸福論」をよろしくおねがいしますー!!!


そして29日に発売されました「快楽天2月号」に漫画も載ってますので
ぜひぜひにー!!

そして明日の31日のコミックマーケット91にまったり参加してますので
気が向きましたらお立ち寄りください!
↑二つで時間が取れなかったので今回はラフ集になっております。
\100で置いてますのでお気軽に!百合ではないですよ!


もう11月も終わる!!11月23日-


12月22日にりびどーそふと様より発売予定のPCゲームソフト
残念な姉との幸福論」にてヒロインの一人
八重樫鈴音の原画を担当させて頂きました!!
先日体験版が公開されましたので、お時間がありましたらぜひぜひやってみてください!
現在予約受付中ですので気に入りましたらぜひに!
特典等もありますので公式HPをチェックして頂ければと思います。

12月に発売される快楽天にも漫画が載ると思いますのでまたしばらくしたら
告知させてもらうと思います!

それと冬コミC91に参加予定ですのでこちらもまた後日に!


こうしんが!08月10日-


めちゃくちゃ遅くなりました!
先月の29日に発売されました「快楽天9月号」にて18Pのモノクロ漫画が
載ってますのでぜひぜひに!

それと今年の秋に配信予定のソーシャルゲーム「天華百剣-斬-」の事前登録
が始まってますので興味がありましたらぜひー!
大般若長光と小豆長光を使ってやってください!!

夏コミはいつも通り不参加ですが参加される皆様は暑さに気をつけて楽しんでいってくださいー!


ごーるでん。04月30日-


4月28日に発売されました「快楽天6月号」にてカラー4Pとモノクロ16Pの漫画が
載ってますので、興味がありましたらぜひぜひ!

それと、りびどーそふと様で只今製作中のPCゲーム『残念な姉との幸福論(ラブコメディー)』のティザームービーが先日公開されました。
HPの公開は5月1日のようなのでチェックして頂けると嬉しいです!


いろいろちゃん。03月19日-


1月30日にキルタイムコミュニケーション様から発売されました。
別冊コミックアンリアル 常識がエロい異常な世界2」の裏表紙を描かせて頂きました!常識がおかしい世界観だったのでどんなの描こうかと少し苦労しました。

3月25日に美少女ゲームブランドらぶびっちから発売される「にーづま部!!」にて
原画を描かせて頂きました!3月25日に発売されるのはDL版だそうで
パッケージ版は4月のようです!皆さん気になりましたらぜひぜひー。

それと去年の10月に発売されました単行本「はつもの果実」がDMM.R18にて
3月5日からDL販売が開始されました!
お買い求めの際はこちらに「電子書籍はつもの果実」!


季節の移り変わりですが皆様お体にお気をつけて!
それではまたー!


旧成人の日。01月15日-

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
ハッピーバースデー自分ということで新年早々嬉しい事がありました!

去年発売されました「はつもの果実」の単行本ですが、少数ではありますが
おかげさまで重版がかかることになりました!
皆様の応援に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!

今年もより良い作品作りを頑張っていきたいと思いますので
末永くどうぞ宜しくお願い致します。


コミケです。12月28日-


C89は3日目東D-15aになります!
仕事入れすぎてしまったので久しぶりと言う事もありまして「アネモネ」の
まとめ本を販売してると思います!
お越しの方に先着で年賀状を配る予定です。
通販もあります!
メロンブックス様
とらのあな様

お仕事の方ですが。
12月4日に発売されましたPCゲーム「ゆ〜たい☆りだつっ!!」で原画を担当させて
頂きました。お求め安い値段になってますのでぜひぜひ!

12月29日発売の「快楽天2月号」で8Pのカラー漫画が載ってます!
快楽天では初のカラーでしたので大変でしたけど楽しく描かせてもらいました!
こちらもぜひにー!

今年はたくさんお仕事を頂きとても幸せな年でした。単行本もでましたし!!
来年は今年に負けないような年にできたらいいですね!
皆様の暖かいお言葉いつも感謝しておりますので
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは良いお年をー



じゃん10月10日-


初掲載からもう4年経つんですね。
ようやく1冊分たまったので単行本が発売されることになりました!
タイトルは「はつもの果実」です。
10月20日に全国の書店やら通販等で並ぶと思いますので
ぜひぜひお手にとって下さると嬉しい限りです!

また2冊目が出せるように日々えっちな絵を描いて頑張りたいと思いますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

それではー!


あ''づい''ー 8月9日-


更新が滞っていたのでまとめてです。
7月29日に発売されました「快楽天9月号」にて20Pのモノクロ漫画が載ってます!
今回はJKとおっさんです!


5月12日に発売されました「コミックアンリアルVol.55」にてピンナップを
描かせていただきました!
女騎士と触手うねうね。


只今電撃G'sマガジンによるオリジナル企画の「天華百剣」に
参加させて頂いてます。
これから少しずつ情報が出ると思いますのでよろしくおねがいしますー。


■追記
夏コミは今年も不参加です!参加する皆さん暑さに負けず頑張ってください!
冬は参加できたらしたいですね。
その頃には単行本も出てると・・・いいな・・・。


てれー 4月21日-


遅くなりましたが4月17日に発売されました「二次元ドリームマガジン6月号」にて
表紙とピンナップを描かせて頂きました。
ちょうど1年ほど担当させてもらいまして、起用して下さりありがとうございました!
また描かせてもらえるよう頑張ります!

それではー


もうこんなに!4月4日-


3月12日に発売されました「コミックアンリアルvol.54」にて
ピンナップを1枚描かせて頂きました!
オークさんによるヴァルキリー陵辱絵です!


3月30日に発売されました「電撃G's magazine5月号」のμ'sホットラインで
イラストを1枚描かせて頂きました!
ことほのうみを描きましたー楽しかったです。
劇場版楽しみですね!サンシャインも!

それではこの辺で、またー!


どたばた!3月2日-


告知が遅れてしまいましたー。
2月17日に発売されました「二次元ドリームマガジン4月号」にて
またまた表紙とピンナップを描かせて頂きました。
今回は機械姦です!機械といえば洗脳ですよね!
という事でよろしくお願いしますー。


続きまして。
2月28日に発売されました「快楽天4月号」にて20Pのモノクロ漫画が
載ってます!
のーぱんな乙姫さんのお話ですです!
ぜひにー


明けましておめでとうございます!1月1日-


2015年ですね!今年もどうぞよろしくお願い致します!
好きになってもらえる作品を作りたいですね!
がんばろー!(*・□・)ノ


うねうね!12月17日-


本日12月17日に発売されました「二次元ドリームマガジン2月号
にて表紙とピンナップを描かせて頂きましたー。
今回はなんと触手が付いてくるようですよ!
ぜひぜひうねうねして遊んでくださいー!

最近めっきり寒くなりましたが、暖かくしてお過ごしください!


ぺろりーな!11月30日-


29日に発売されました「快楽天1月号」に16Pのモノクロ漫画が
載ってますー。
日焼け幼馴染ちゃんを描きました!
褐色ちゃんも良いですよね!

毎週、アニメのSHIROBAKOを見て元気もらってます。
よし頑張ろう!


ぺろん!10月19日-


遅くなりましたが10月17日発売されました「二次元ドリームマガジン12月号
でまたまた表紙とピンナップを描かせて頂きましたー。
今回は魔法少女!
正義の味方が堕とされるの大好物です!
よろしくおねがいしますー。

セハガール見てたら笑いすぎて頭痛くなってしまった・・・。


でんでん!8月29日-


本日発売されます「快楽天10月号」に16Pのモノクロ漫画が
載ってますー!
今回はツインテメイドさんです!
創刊二十周年ということでおめでたい号になってますので
よろしくお願いしますー!!


くたー!8月19日-


告知が遅れましたが8月18日発売されました「二次元ドリームマガジン10月号
で前回に引き続き表紙とピンナップを描かせて頂きましたー。
よろしくお願いしますー!
去年の夏コミの暑さにやられてしまったので今年の夏はコミケは不参加でしたー
参加した皆さんお疲れ様でした!

今月号の快楽天に漫画が載ると思いますのでそちらの方も追ってご連絡しますー!気になった方はぜひぜひ!


□ ぴょんぴょん!6月14日- □


前にも書きましたが6月17日に発売されます「二次元ドリームマガジン8月号
で表紙とピンナップを描かせて頂きましたー。
テーマが花嫁陵辱とのことで無理やり婚姻を結ばされるとか、
ぐっとくるシチュエーションですよね!
ぜひぜひよろしくお願いしますー!

今年の夏はコミケ参加はしません!
去年の暑さにやられてちょっとギブアップです。
みなさんの体力には感心するばかり・・
参加される方は体調の方お気をつけてー!


□ 快楽天!5月29日- □


お久しぶりです!

ワニマガジン社より本日発売の「快楽天7月号」にて20Pのモノクロ漫画が載ってますので
よろしくお願いしますー!!
まだ少し先ですがKTCより6月17日に発売されます「二次元ドリームマガジン
で表紙とピンナップを担当させて頂きましたのでそちらもよろしくお願いします!
ということでズサー。


□ はつばいー!1月31日- □


本日PCゲーム『新・白銀のソレイユ−ReANSWER−』が発売されましたー!
不慣れながら頑張りました!是非よろしくお願いしますー!


□ 修羅場を越えて!!1月28日- □
今年の1月11日に発売されましたコミックアンリアル2月号に載ってます。
ピンナップイラストの一部ですー。連絡遅れてすみません!
ピンナップイラストも5回も載せて頂いてるのですが陵辱ものをいつも
楽しく描かせていただいてますー。次はどんな子でいこう・・フフ


こちらは今月の29日発売の快楽天3月号に載ってます16Pのモノクロ漫画の
一部ですー!快楽天に載せて頂くのは1年ぶりぐらいな気もしますが単行本を
出せるように今年はたくさん描きたいですね!


そして今月の31日にSkyFish様より発売されますPCゲーム
新・白銀のソレイユ-ReANSWER-』です!1本丸まるの原画担当は初めてで
ご迷惑などたくさんかけてしまいましたが、無事マスターアップもしまして発売日が待ち遠しいです!ぜひお手にとって下さると嬉しい限りです!



□ あけましておめでとうございます!1月1日- □

あけましておめでとうございますー!
もう2014年ですね。
今年も無事に過ごせますように。。

またお知らせの時に!今年もよろしくお願いします!


□ 今年も終わりですね!12月30日- □

2014年1月31日発売のPCゲーム『新・白銀のソレイユ-ReANSWER-』を
よろしくお願いしますー!

コミケは今回もちょっと難しかったので既刊のみ販売してます。。
楽しみにしてくれてた皆様すみません。。
次の夏コミは暑さにやられそうなので申し込みはしないような気がします。

来年1月に発売するコミックアンリアルでピンナップと快楽天で漫画が
載ってると思いますのでよろしくお願いしますー!
また近くなったらお知らせしますー。
それでは来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をー!


□ 2ヶ月ぶり!10月20日- □

SkyFish様より発売される『新・白銀のソレイユ-ReANSWER-』で
原画を担当させていただきました!
発売日等の情報は今後発表となる予定です!
よろしくおねがいしますー!

電撃HIME 11月号に情報も載ってますのでそちらも!



□ ごめんなさいー08月06日- □
夏コミは新刊無理そうなのでアネモネを置いてひっそりしてます。
予定に入れてくれてた方すみません。。。

当日はすごく暑くなるみたいなので水分をかかさずに!


□ !!!!07月12日- □
■アンリアル

本日発売されました「コミックアンリアル8月号vol44」にて
カラーピンナップを1枚描かせていただきました!
夏っぽいイラストになってますのでよろしくお願いします!


夏コミですが2日目の日曜日、東地区“E”−23bのぺろっぽい処で
ひっそりといるはずです!
アネモネを置いてると思いますが間に合えばなんか新刊っぽいのを
置いてると思います。今年も暑そうですがよろしくおねがいします!

また改めてご連絡しますー!



□ でん!05月10日- □
■アンリアル

今月の11日に発売される「コミックアンリアル6月号vol43」にて
前回に引き続きカラーピンナップを1枚描かせていただきましたー。
また描かせてもらえて嬉しい!
よろしくお願いしますー。

ラブライブのスクフェスにめっちゃはまってる今日この頃です。
穂乃果ちゃんかわいいよー


□ グッズ!!04月17日- □
■遅れてしまいました・・

虎の穴様のとらだよ。OnLineにインタビューとイラストを載せて頂きました。
グッズも発売されるみたいでびっくりでした!
iPhone買ったしケース買おうかな(´▽`*)
予約が4月21日の24時までらしいのでお早めに!

ラブライブのアプリを楽しくプレイ中です!


□ はっ!!03月26日- □
■電撃おとなの萌王 Vol.02

本日発売の「電撃おとなの萌王 Vol.02」にて8Pのモノクロ漫画が
載ってますー!vol.01の続き見たいのものを描かせて頂きましたー!
連続で載せて頂いて感謝感謝です(´▽`*)

vol.01はすぐ売り切れてしまってたそうなのでお早めに!
εεεε=(∪・ェ・)ビューン


□ でろでろ!03月10日- □
■アンリアル

今月の12日に発売される「コミックアンリアル4月号」にて
カラーピンナップを1枚描かせていただきましたー。
えろえろなのでぜひー!

2月28日に発売されました「画集 すごいおとなの萌王」にも
今まで載せて頂いたイラストが何点か載ってますので
よろしくお願いしますー!

メッセージありがとうございます!萌王でキャラがすごいことに
なってますが気にしないように!ものすごい奇声をあげてて
笑いました。


□ ででん!03月03日- □
■電撃さん

遅くなりましたが先月の26日に発売されました「電撃萌王4月号」の
萌絵萌絵コロシアムでイラストを描かせていただきましたー!
ラフとかも載ってますのでぜひー!

ということで締め切りに追われて書くのが遅れました。
よろしくおねがいしますー!



□ ぺろり!02月23日- □
■抱き枕!
久しぶりに抱き枕カバーのイラストを描かせてもらいました!
抱き枕本舗さんにて予約中ですのでよろしくお願いしますー!

TVのMXが1週間ぐらい映らなくなって困ってました。
アニメがぁ・・
チャンネル再設定したら見れるようになったので一安心!

メッセージありがとうございます!声とかあると一段と可愛くなってびっくりです!

それではは


□ あけまして!01月24日- □
■快楽天3月号

今月の29日に発売の快楽天3月号に18Pのモノクロ漫画が
載ってますのでチェックしていただけると嬉しいです!

去年のコミケに来て下さった皆様ありがとうございました!
暖かいお言葉もたくさん頂き感謝感謝です。

そして大分遅れましたが明けましておめでとうございます!
今年は去年以上に頑張らないとまずそうです!
年賀絵が結局描けなかったのでそれらしいラフをツイッターに
上げておきましたので気が向いたらどうぞ!

それではー!


□ 超お久しぶりです!12月21日- □
■C83

やってきました冬コミです。
今回は3日目東のク-59bに「ぺろっぽ処」で細々とやってます!
前回のアネモネとその続きのアネモネ2を置いてますので
暇なときにでもお立ち寄りくださいー。
時間がないので本だけになっちゃいますがすみません。。

とらのあな」さんで予約もしてますのでお気軽にどうぞ!
前作も入荷しましたのでよろしくお願いしますー!

それと本日発売のmaterialさんの作品「お前のオンナを寝取ってや
に1キャラだけ担当させていただきました。
よろしくお願いしますー!

それでは皆様、体調にお気をつけて年末をお過ごしください。


□ もうすぐ冬コミがぁ!10月25日- □

■快楽天12月号

10月29日発売の快楽天12月号に16P漫画が載ってますー。
お近くのコンビニへれっつごー。ちなみに↑の絵は没ページの絵なので
もったいないので載せてあります。

もうすぐ冬コミだぁそろそろやばくなってきた。
風来のシレン4とか気になったので買ってみたけど1以来やってなかったので
色々変わってた夜になると攻撃が効かないとかやめてください!
携帯機はちょっとした時に出来るので良いですね(´▽`*)

それではまたー!


□ もうこんな時期!-09月23日- □

■マジてん

9月20日発売のXbox 360用ソフト「マジてん 〜マジで天使を作ってみた〜
でサブキャラクターのデザインをさせて頂きました。
デザインしたキャラが喋ってるの見ると嬉しいですね。
皆さんもサブキャラですが愛でてやってください。

マジてん日記にキャララフなど載ってます。
それでは皆さん宜しくお願いします!

次は目指せメインキャラということで。
頑張りまーす!


□ お暑いですね!-08月25日- □
■C82でこんなの配ってました。

なんだかんだで日が経ってしまいました。
いかがお過ごしでしょうか!コミケお疲れ様でした。
お暑い中わざわざありがとうございます!
通販も早々になくなってしまって申し訳ないのですが
冬に受かりましたら続編と一緒に販売しますので、
その時にまた宜しくお願いします!(´▽`*)

会場でお声をかけて頂いた方ありがとうございます><
快楽天の感想とか嬉しかったです!
アンケートに書いてくださるとの事でありがとうございます!

それではまたー!


□ こみけー!-08月02日- □
■C82

最近ますます暑くなってきましたね。
もうすぐコミケがやってきます!
今回は3日目日曜日G-39aに「ぺろっぽい処」で出展しております。
オリジナルのゆりゆりしたR18の本を出す予定ですのでお暇な時に
お立ち寄りください。
また少数ですが委託も予定してますので来れない場合の時はそちらで!

漫画を描き始めて結構経ちましたがまだまだ思うようにいかないですね。
めげずにがんばります(∪・ェ・)

まゆどこー(´▽`*)

追記:とらのあなさんで予約が開始してるみたいです。
    少数ですが会場に来れない方はどうぞそちらで!


□ せんでーん-06月22日- □
■快楽天8月号

今月29日発売の快楽天8月号に16Pのモノクロ漫画が載ってます
皆さん宜しくお願いしますー!
悩める時期を乗り越えれるよう頑張ります!
まずはコミケだぁ(´▽`*)

シュバババッババ


□ きゃー!-06月04日- □

■C82

あ・・お久しぶりです!
3ヶ月ぐらい経ってました・・ごめんなさい。
C82のブースを頂きましたのでご連絡ですー!
日曜日 東地区 "G" ブロック 39aぺろっぽい処」です!
内容はオリジナルで百合百合してるかもしれません。予定ですよ!
夏は大変ですが宜しくお願いいたします。

結構前なのですがスマイルプリキュアでどのキャラが好みなのかという
質問にお答えします!時間経っててすみません・・
れいかさんのボケも最高なのですがマーチの髪の毛をもふもふしたいので
なおちゃんが今一番好きです!もふもふ(´▽`*)



□ よろしくね!-03月25日- □

■おとなの萌王

3月26日に発売されます。電撃おとなの萌王Vol.01
P16の漫画を描かせて頂きましたー!
みんな買ってねー!!(´▽`*)
女の子いっぱい描けて幸せです!

休みの日にちょっとディズニーとか行ってました。
夢の国でしたね(∪・ェ・)

コメントくれた方ありがとうございますー!正解は漫画でした!
それではまたー!



PROFILE
このサイトは「ちょびぺろ」って人が運営するまったりとしたサイトです。
■管理人 ちょびぺろ
■サイト名 ぺろっぽい処(ところ)
■職業 イラスト・漫画など描いてます。
      お仕事などお気軽にどうぞ。

■mail 

LINK
当サイトはリンクフリーです

URL http://chobipero.web.fc2.com/
バナー http://chobipero.web.fc2.com/chobi_banner.gif




















inserted by FC2 system